語学勉強とコイン採掘。そんなライフスタイル。

留学体験やマイニングや色々体験した事を書いております。

zaifで仮想通貨取引開始!

zaif

ついにzaifさんで仮想通貨売買始めてみたいと思います!

今までは掘る側だったのですが実際の売買はどうなの?ってことで。

楽しみですね。どこまでできるのやら。。。

 

という事でどんな感じになったよ!とかって続報を連絡していく感じになります。

 今回はzaifで初めてみたポイントは二つ。

・手数料がかからない。

・仮想通貨を積み立てることが出来る。

BTC取引に関しては手数料がかからないので初めて取引するには最適だと思い開始。

また積み立てのような形で通貨を保持することが出来るのでここも大きなポイントでした。

 

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180505220820p:plain

zaifコイン積み立て。これが魅力的!積み立てをしながら取引をしていくことが出来るので中長期の戦略を立てることが出来ます。

 

様々な取引所で取引が出来ると とても便利です(時間差を利用ダブルでもうける手法もあるらしいです)

 

 zaif