語学勉強とコイン採掘。そんなライフスタイル。

留学体験やマイニングや色々体験した事を書いております。

jagaricoinRコイン続報

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180422130404p:plain

昨日jagaricoinRコインは上場し順調な滑り出しを見せていたのですが

(前回までのお話はコチラ↓)

btc-coin.hatenablog.com

 

情報が欲しかったので色々見ていたら気になる記事を発見。

www.cpmining.com

 

昨日のコード流用の修正方法の顛末の稚拙さや上場してプレマイニングで儲けるつもりではないのか?とか色々憶測が飛び交っています。

詳しくは引用元の記事が詳しいのですのでそちらを是非参照なさっていただきたい。

 


スポンサーリンク

 

 

現在のjagaricoinRの動き        

jagaricoinRの二つ目のプールが開設されましたね。

現在GRAVIEX Exchangeにて取引が開始されています。

f:id:taja-ikiterutoomounayo:20180422132124p:plain

https://t.co/jBSXI9mbTT

CPUマイニングに特化したコインが好きな私としては推していきたい…でももう一歩何か運営が動いてほしい!

そんな気持ちです。

※上場した取引所について調べられた方がいたようです。素晴らしい…

www.kakusa-shakai.com

上場したからといって安心はできないのですね…。